クリエイターズマッチは、5月1日より、ロゴデザイン及びコーポレートサイト含む、すべてのビジュアルブランディングを一新することを発表した。これに伴い、コーポレートサイトのリニューアルを実施する。今後はクリエイティブの制作ノウハウやイベント・セミナーの情報を発信し、また実際に仕事をした方のインタビューや仕事の実績なども積極的に紹介していく予定。
同社は2007年に創業。クラウドソーシングによるインターネット広告制作の先駆けとして多くの広告クリエイティブをパートナーと協力して制作してきた。また、インターネット広告事業者向けプラットフォーム「AdFlow」の開発や、地方自治体・企業との協業によるクリエイター育成セミナーの開催・教材の提供など、「クリエイター」という存在にフォーカスし、サービスを展開している。
【関連記事】
・サイバーエージェント、ブランドロゴを一新~総合クリエイティブディレクターにNIGO氏が就任
・素材販売サイト「PIXTA」がロゴを刷新~デザイン案を一般公募、みんなで決めたロゴに変更
・ファッションアプリ「iQON」、登録会員数100万人突破!~サービス認知拡大に向けてロゴを一新
・UUUMがデジタルハリウッドと業務提携、動画クリエイター支援を強化へ
・CyberZ、動画クリエイターによるプロモーションサービス「CAtchy!」リリース