SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第65号(2021年5月号)
特集「今日から始める運用型テレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

三越伊勢丹とDEAN & DELUCAが利用決定、オイシックスのEC実行支援サービス「オイフルMJ」

 オイシックスは、EC実行支援サービス「オイシックスフルフィルメントマーケティング実行支援(オイフルMJ)」を開始した。同社では、2013年より食品ECに特化した物流インフラなどを活用し、他社に対し冷凍、冷蔵、常温の三温度帯で商品を管理・配送するフルフィルメント機能を提供する事業「オイシックスフルフィルメントサービス(オイフル)」を展開してきた。既存クライアントからのマーケティングサポートのニーズが高かったことから、今回のサービスを開始するに至った。

 同サービスは食品に限らず、リピートマーケティングに課題を感じている企業や、実行に悩みを抱える企業への提供を想定している。今年度は10社に限り受託を予定しており、既に三越伊勢丹フードサービスと、ディーンアンドデルーカジャパンが同サービスの利用を決定している。

【関連記事】
アマゾン、他ECサイトでもAmazonアカウントでログイン・支払ができるサービスの提供を開始
リピートされるECサイトの特徴とは?ファッションECサイトの訪問者数ランキングを発表!
開店4か月で来客数1.4倍、顧客単価1.3倍に!オイシックスの実店舗「Oisix CRAZY for VEGGY」
オイシックス、オフィス向け食サービス提供企業と業務提携~BtoEサービス拡大へ
KDDI、セレクト・アウトレット型ECサイト「LUXA」運営企業を子会社化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング