SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第65号(2021年5月号)
特集「今日から始める運用型テレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フロムスクラッチ、伊藤忠テクノロジーベンチャーズ等4社より約3億円の資金調達を実施

 フロムスクラッチは、Draper Nexus Venture Partnersをはじめ、伊藤忠テクノロジーベンチャーズ、及び他既存株主など計4社を割当先とする第三者割当増資を実施し、総額約3億円の資金調達を実施した。

 同社は、企業のマーケティング活動の生産性向上/課題解決を実現するプライベートマーケティングプラットフォーム「B→Dash」を開発・提供している。マーケティングプロセス全体に渡るデータを統合し、一気通貫で分析/管理/改善/施策を可能にする。今回の資金調達により、「B→Dash」の新規機能開発やアップデート、組織体制の大幅強化等を実施していく。

【関連記事】
ロックオン「アドエビス」、ブランドコンセプトを“マーケティングプラットフォーム”へ刷新
日本の経営者はデジタルマーケティングへの認識を高める一方、投資には懐疑的
消費者の期待に応えないWebサイト、6割超の消費者が商品購入・情報収集を中断すると回答
「経営層にデジタルマーケティングを推進するリーダー役がいるか」日本は0%という結果に
意外に低い?ビッグデータの分析・活用に取り組む企業は3分の1程度【IMJ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング