Amazon.co.jp(以下、Amazon)は、ブランド・商品の取り扱い拡大し、ビューティーストアをリオープンした。新設されるビューティーストアは「あなたのビューティーライフがみつかる場所」をコンセプトに、ラグジュアリーブランドからデイリーユースブランドまで、4,000以上のブランド、80,000以上の商品を取り扱う。
【関連記事】
・アマゾン、他ECサイトでもAmazonアカウントでログイン・支払できるサービスの提供を開始
・ネットショッピングでよく利用するサイトは?学生の約9割はAmazonを利用【MMDLabo調査】
・ブランディング×ECを実現する「FRACTA NODE」、「Amazonログイン&ペイメント」に対応
・Amazon、家事代行からヤギの放牧まで頼める「Amazon Home Services」をローンチ
・Amazonと沖縄県が協力、県内ほぼすべての蔵の泡盛が一堂に