SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Googleとオーバーチュアのリスティング広告運用管理ツール「My.KOUKOKU.jp」リリース

 ネット広告事業を展開するNIKKOは、独自のリスティング広告運用管理ツール「My.KOUKOKU.jp」を開発、無料提供を開始した。

 リスティング広告では、広告掲載についてのスキルやノウハウ、運用管理のリソースが必要となることから、広告主が自社内で運用することが困難な場合が多い。この状況を受けて、同社はオーバーチュア、Googleの2社リスティング広告サービスを利用している広告主が、運用状況を迅速に比較・分析できるツールとして「My.KOUKOKU.jp」を開発した。

 今後は、「My.KOUKOKU.jp」をリスティング広告運用管理ツールとしてだけでなく、広告主とのコミュニケーションポータルサイトとして活用できるよう順次機能を追加していくとしている。

【関連リンク】
プレスリリース:「リスティング広告運用管理ツール「My.KOUKOKU.jp」を独自開発、広告主とのコミュニケーションポータルとして無料提供スタート」(PDF)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/12/06 14:41 https://markezine.jp/article/detail/2273

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング