SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

エロクア導入を支援、シンフォニーマーケティングがオラクルの認定パートナーに

 BtoB企業向けマーケティング支援を展開するシンフォニーマーケティングは、日本オラクルのパートナー認定制度「Specialization」において、「Oracle Eloqua and Oracle Content Marketing Cloud Service Specialization」を取得した。これは日本企業における第1号となる。

 Specializationは、顧客の推薦、スペシャリストの保有数、ビジネスの実績という3つの基準により選出される。シンフォニーマーケティングは2008年から日本に拠点をおくグローバル企業が利用する海外のマーケティングオートメーションの運用・サポートを実施してきた経験を活かし、「Oracle B2B Cross-Channel Marketing(旧名称:Eloqua)」導入企業を多数支援してきた実績がある。

【関連記事】
シンフォニーマーケティング、マーケティングオートメーションを支えるデータマネージメントサービス
ブライトコーブがOracle Eloquaと連携、マーケティングオートメーションと動画を融合
オラクル、マーケティング自動化ソリューションのエロクアを8億1000万ドルで買収
サッポロビール、オラクルのMAでデジタル・マーケティングを強化
マルケト、Googleサービスとの連携開始~パーソナライズしたデジタル広告の提供が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/07 20:10 https://markezine.jp/article/detail/22752

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング