SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デバイスを跨いで行動するユーザーを可視化!運用型広告の統合管理システム「VISARY」リリース

 エスワンオーインタラクティブは、複数の広告配信プラットフォームのデータを一元管理/統合分析を実現する「VISARY(ビザリー)」をリリースした。マルチデバイスを跨いだユーザー行動を可視化し、分析・運用機能を実装。データの統合管理からマルチデバイスユーザーの行動を把握し、分析から運用までをワンストップで行い、より適切な広告配信が可能になる。

 昨今、複数の広告配信プラットフォームを活用した広告運用やデバイスを横断した広告配信が主流になっている。それに伴い、それらの広告データを一元管理し、統合分析することへのニーズは日々高まっている一方で、ユーザーのマルチデバイス利用動向を把握することは大きな課題であった。このような課題を解決するために、同社は「VISARY」のリリースに至った。

【関連記事】
エスワンオーインタラクティブ、ナカミノとパートナーシップ締結
エスワンオーインタラクティブ、米The Trade Desk社が運営するDSPの取扱い開始
電通、トレーディング・デスク・サービス「Dentsu Audience Network」提供開始
デジタルインテリジェンス、トレーディングサービス専門会社「プログラマティカ」設立
アイレップ、高知市に運用型広告オペレーションセンター設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/13 09:30 https://markezine.jp/article/detail/22767

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング