SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂DYIS、Instagramマーケティングを支援する「見えまスタ」リリース

 博報堂DYインターソリューションズ(以下、博報堂DYIS)は、Instagram専門分析ツール「Aista(アイスタ)」を提供するnotariと提携。これに伴い、2015年7月より、Instagramの自社・競合アカウント分析からハッシュタグ分析、インスタグラマー分析を行い、分析の示唆・知見のレポーティングまでを一括提供するサービス「見えまスタ」の提供を開始した。

【関連記事】
トレンダーズとmacaroni、「食」に特化した Instagram×メディアプロモーションを開始
サイバー・バズ、企業の公式広告をInstagramerとつくるサービス「INSTAD」を開始
Instagram専門分析ツール「Aista」正式版リリース
コムニコがインスタグラマーと協業、企業のInstagram活用支援サービスの提供を開始
新入生、携帯メールの利用は5割以下/女子の3割がInstagramを利用【東京工科大学調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/27 10:30 https://markezine.jp/article/detail/22855

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング