SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CyberZ、Twitter広告含むスマートフォン広告の一元管理サービスを提供開始

 CyberZは、複数の媒体を横断して一元管理できるスマートフォン広告のマネジメントツール「BID EXPRESS」「REPORT EXPRESS」の提供を開始した。「BID EXPRESS」では、複数の運用型スマートフォン広告を一元化して管理できる。大量のターゲティング設定や、広告バナーの一括入稿、特定の条件設定をした運用などが同サービスの管理画面から一括で行うことができ、広告マネジメントの効率化が可能になっている。

 「REPORT EXPRESS」は各広告レポート管理画面より自動的に配信実績データの生成を行い、指標を統一したレポートとして閲覧・一元管理ができるツール。これまでの複数の管理画面へログインする手間を省き、統一された指標にて効率的な効果検証が行える。

 また両ツールはTwitterのパートナーシッププログラム「Twitter Official Partner」のアドテクノロジー部門に認定されており、Twitterから提供される広告APIを利用した広告運用を行うことができる。

【関連記事】
インモビ、CyberZおよびアドウェイズと業務提携へ
CyberZ、YouTube動画広告「TrueView」の効果計測に対応
CyberZ、スマートフォン特化型広告バナー分析ツール「CREATIVE BOX」リリース
CyberZ、スマホ広告向けソリューションツール「F.O.X」にプライベートDMP機能を追加
CyberZ、動画クリエイターによるプロモーションサービス「CAtchy!」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング