SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ECプラットフォーム「えびすマート」と、ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」が連携

 インターファクトリーが提供するECプラットフォーム「えびすマート」と、プレイドが提供するウェブ接客プラットフォーム「KARTE」の連携がスタートした。「えびすマート」はECプラットフォームとして、ECサイト構築などがクラウド上で行える。一方「KARTE」は、来訪者の特徴や行動をリアルタイムに解析し可視化することで、個々の来訪者にあわせたメッセージ配信などを可能にしている。

 同連携により「えびすマート」を利用するEC事業者は、「KARTE」を導入することでECサイトへの訪問者が可視化され、適切なタイミングで最適な接客を自動的に行える。

【関連記事】
メガネスーパーがコンバージョン改善ソリューションVePrompt導入、ECサイトの離脱防止策を強化
北海道とヤフー、農業科単科高校でデジタル人材育成プログラム開始~ネット広告やEC運営を講授
データフィード広告の現在と未来を語り尽くす!「FeedTech 2015」開催
ネット利用の70%はスマホ/ECはサービスによってPC利用が多いものも【ニールセン調査】
アドウェイズとハングリードが業務提携、EC市場広告分析ツール「adNint」を楽天出店企業へ提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/09/10 11:00 https://markezine.jp/article/detail/23078

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング