SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

理想のユーザー体験を創る、デザインプロセスを考えよう/ロフトワークがイベント開催

 商品やサービスそのものの価値だけではなく、商品やサービス利用時のユーザー体験(ユーザー・エクスペリエンス)やユーザー体験と企業全体のビジネス成果(カスタマー・ エクスペリエンス)のデザインが注目されている。

 ロフトワークは、「体験をどうデザインするか?」をテーマに、様々な業界のスピーカーを招いたイベント"Experience Design”(通称:XPD)を開催してきた。今回はXPD SPIN-OFF EVENTとして、新商品・新サービスの開発現場で注目を集めている「Designing Experience Strategy」をテーマにしたイベントを開催する。ソフトバンクロボティクスのPepperプロジェクト担当者がゲストとして登壇し、Pepperの事業戦略・UXデザインプロセスを事例として取り上げる予定だ。

イベント概要

名称:XPD SPIN-OFF EVENT「Designing Experience Strategy」
主催:ロフトワーク
日時:2015年12月15日(火)14:30-18:30(14:15開場)
場所:ヒルサイドプラザ(東京都渋谷区猿楽町29代官山ヒルサイドテラス内)
定員:70名
参加費:5,000円
お申込みはこちらから!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/11/25 19:33 https://markezine.jp/article/detail/23492

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング