SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Fablic、ファッショントレンドを調査・解説するサイト「FRIL lab」をスタート

 フリマアプリ「フリル(FRIL)」を運営するFablicは、ファッショントレンドを調査・解説するサイト、「FRIL lab(フリルラボ)」をオープンした。同サイトでは、「フリル」が持つデータやインサイトを活用し、ファッション消費行動やアパレル産業の変化などの調査結果が公開される。活用されるデータは、ユーザーのアンケート調査や、アプリ内の出品・購入のデータなど。

【関連記事】
Fablic×ヤマト運輸、フリマアプリ「フリル」で補償サービス付きの配送サービスを9月より開始
フリマアプリ「Fril」運営のFablic、クックパッド等3社より総額約10億円の資金調達実施
フリマアプリ「メルカリ」2,000万DL突破、インフォグラフィック「数字で見るメルカリ」を公開
カカクコム、フリマアプリ「フリマノ」リリース~「価格.com」の商品データベースと連携
フリマアプリ利用経験者は約3割/利用経験者の半数は出品・購入の経験あり【MMD研究所調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/12/07 08:00 https://markezine.jp/article/detail/23553

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング