インティメート・マージャー(以下、IM)は、「Yahoo! DMP」との連携を開始した。これにより、広告主はIMが保有する約4億件のオーディエンスデータを活用した、「Yahoo!プレミアムDSP」をはじめとした、Yahoo! JAPANのサービスを通した広告配信が可能になる。
【関連記事】
・地域×アイテムで販売店舗を検索! ipoca、「NEARLY」と「Yahoo!ロコ」の検索機能と連携
・博報堂DYMP、ヤフー、DACが共同で新会社設立 データマーケティング関連のソリューションを開発
・旬なコンテンツをデジタルサイネージに自動配信!ヤフーと電通、大江戸線六本木駅で実証実験
・マルケト、IMのDMPとの連携を発表~オーディエンスデータ×顧客DBで精度向上
・GMOリサーチ、リサーチパネル「CPAT」とインティメート・マージャーのDMPを連携