人材系メディアを多く運営するレバレジーズ株式会社。実は日本の会社には珍しく、代理店を利用しないインハウス運用を行なっています。今回はなぜ代理店ではなくインハウスにこだわるのか。メリットとデメリットは? などについて、プロモーションチームの責任者の棚橋さんにズバッと聞きました(本記事はfluctが運営するfluct magazine掲載の記事を再編集をして掲載しております)。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 【出張版】fluct magazine連載記事一覧
-
- 2020年には7500億円市場!? 著しい成長を見せるスマホ広告市場、課題と今後の展望
- インハウス広告運用のメリット・デメリットを、担当者にズバっと聞いた
- 乱立するDSP、いったい違いは何なのか?現場で日々、広告運用と向き合うプロがぶっちゃけトー...
- この記事の著者
-
fluct magazine編集部(フラクトマガジンヘンシュウブ)
fluct magazineはfluctがお届けするアドテク・マーケティング界の情報マガジンです。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア