サイジニアと東芝テックは、共同で店頭で購入した商品に関連して一人ひとり異なる「おすすめ商品」をPOS連動で自動生成、レシート上やカタログ・チラシとしてオンデマンドで印刷するサイジニア社の「デクワス.POS」の実証実験を開始した。
なお、実証実験は銀座かねまつ銀座4丁目店において実施される。
【関連記事】
・電通・クラウディアン等5社、ディープラーニングを活用したOOHのターゲティング実用化を目指す
・みずほ銀行・インテージら4社、ビッグデータ利活用の実証実験開始
・ディップ、ビーコン活用した広告の実証実験を開始 第一弾は多摩都市モノレールで
・Pepperに接客はできるのか IMJ、jeki、アトレ3社合同で実証実験を開始へ
・旬なコンテンツをデジタルサイネージに自動配信!ヤフーと電通が実証実験を開始