SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイジニアと東芝テック、パーソナライズした店頭カタログの実証実験を開始

 サイジニアと東芝テックは、共同で店頭で購入した商品に関連して一人ひとり異なる「おすすめ商品」をPOS連動で自動生成、レシート上やカタログ・チラシとしてオンデマンドで印刷するサイジニア社の「デクワス.POS」の実証実験を開始した。

「デクワス.POS」サービス概念図
「デクワス.POS」サービス概念図

 なお、実証実験は銀座かねまつ銀座4丁目店において実施される。

【関連記事】
電通・クラウディアン等5社、ディープラーニングを活用したOOHのターゲティング実用化を目指す
みずほ銀行・インテージら4社、ビッグデータ利活用の実証実験開始
ディップ、ビーコン活用した広告の実証実験を開始 第一弾は多摩都市モノレールで
Pepperに接客はできるのか IMJ、jeki、アトレ3社合同で実証実験を開始へ
旬なコンテンツをデジタルサイネージに自動配信!ヤフーと電通が実証実験を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/04/26 10:30 https://markezine.jp/article/detail/24352

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング