SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

PARTY、シンプルなUX設計を心がけたSNS「mnmm」のiOSアプリをリリース

 広告やサービス開発などの受注型案件をはじめ、自社プロダクトも開発するクリエイティブ・ラボのPARTYは、4月に公開したソーシャルメディア「mnmm」(ミニマム)のiOSアプリの配信をApp Storeにて開始した。

 同アプリは、「機能を最小限にした世界一気楽なソーシャルメディア」を目指しており、フォロワー数やいいね数などの表示をなくしたシンプルな使用感(UX)が特徴。公開以来、ユーザーが伸び続けていたことから今回のアプリ提供に至った。

【関連記事】
「AbemaTV」、新テレビCMの放送を開始~1,000万部超の新聞折込も展開 
ジーニー、「DoubleClick Ad Exchange アプリ内広告」の提供を開始
着実に伸び続けるダウンロード数、「AbemaTV」が開局3ヶ月で500万ダウンロードを突破
企業で進むオウンドメディア活用/消費者の求める情報と企業の工夫にギャップ【電通PR調査】
10代で進むFacebook離れ、1年前より利用率が大幅減少【ジャストシステム調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/07/19 09:30 https://markezine.jp/article/detail/24829

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング