今若い女性にヒットしている「MERY」。本連載では、MERYの開発者たちが若い女性を夢中にさせるコンテンツの作り方を、4回の連載にて解説していきます。第1回は、MERYが成長していく中で基礎となったコンテンツの捉え方について、株式会社ペロリ コンテンツ事業部 部長 野崎耕司が語ります。
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野崎 耕司(ノザキ コウジ)
株式会社ペロリ コンテンツ事業部 部長。ビルコムで戦略PR全般に従事し、取締役として経営全般に従事。ディー・エヌ・エーに転職後、2015年ペロリにジョイン。コンテンツ事業全体のマネジメントをはじめとする全体戦略、企画・ディレクションなど幅広い業務に関わり、ファッション誌「MERY magazine」の刊行など、新規...
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