動画活用に関する話題が盛んだ。しかし実際の効果や活用法について知る機会は少なく、まだ二の足を踏んでいるマーケティング担当者も多いのではないだろうか。9月8日~9日にかけて開催された、MarkeZine Day 2016 Autumnでは「先進各社から学ぶ動画マーケティングとの向き合い方」と題し、動画マーケティングで結果を残した3社によるセッションを開催。社内説得や失敗例など、現場の生の声が語られた。
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渡邊 徹則(ワタナベ テツノリ)
株式会社Version7代表取締役。Web・コンテンツ制作、分析、マーケティングなどを手掛ける。
執筆業では、主にソーシャル、EC、海外サービス、メディアなどが専門。
会社概要 - seven@ver7.jp - Twitter/Facebook @brigate7※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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