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MarkeZine Day 2016 Autumn レポート

ANA、freee、ワコール、先進3社の試行錯誤から学ぶ、動画マーケティングのリアルと可能性

 動画活用に関する話題が盛んだ。しかし実際の効果や活用法について知る機会は少なく、まだ二の足を踏んでいるマーケティング担当者も多いのではないだろうか。9月8日~9日にかけて開催された、MarkeZine Day 2016 Autumnでは「先進各社から学ぶ動画マーケティングとの向き合い方」と題し、動画マーケティングで結果を残した3社によるセッションを開催。社内説得や失敗例など、現場の生の声が語られた。

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この記事の著者

渡邊 徹則(ワタナベ テツノリ)

株式会社Version7代表取締役。Web・コンテンツ制作、分析、マーケティングなどを手掛ける。 執筆業では、主にソーシャル、EC、海外サービス、メディアなどが専門。 会社概要 - seven@ver7.jp - Twitter/Facebook @brigate7

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2016/10/28 10:00 https://markezine.jp/article/detail/25312

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