本記事では、2016年9月9日に開催された「MarkeZine Day 2016 Autumn」でのセッション『サンリオが語る、カスタマージャーニー。3世代に渡るお客様との付き合い方、つながり方とは』の模様をお届けする。同セッションには、サンリオ メディア部 ジェネラルマネージャーの田口歩氏が登壇。成長にともなう離脱や休眠を前提にした「点の連鎖で描くカスタマージャーニー」の重要性を説いた。
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伊藤 真美(イトウマミ)
フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの製作などを経て独立。ビジネス系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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