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MarkeZine Day 2016 Autumn レポート

「離脱してもいい、重要なのは戻って来られる仕組み」サンリオが語る“3世代に渡る”お客様との付き合い方

 本記事では、2016年9月9日に開催された「MarkeZine Day 2016 Autumn」でのセッション『サンリオが語る、カスタマージャーニー。3世代に渡るお客様との付き合い方、つながり方とは』の模様をお届けする。同セッションには、サンリオ メディア部 ジェネラルマネージャーの田口歩氏が登壇。成長にともなう離脱や休眠を前提にした「点の連鎖で描くカスタマージャーニー」の重要性を説いた。

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この記事の著者

伊藤 真美(イトウマミ)

フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの製作などを経て独立。ビジネス系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2016/11/22 10:00 https://markezine.jp/article/detail/25465

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