SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コカ・コーラ、日本初上陸の「リボンになるペットボトル」使ったキャンペーンを開始

 コカ・コーラシステムは、11月7日から、ラベルがリボンに早変わりする日本初上陸の「コカ・コーラ」リボンボトルを中心としたウィンターキャンペーンを開始する。

リボンボトル
リボンボトル

 リボンボトルは、ラベルをはがし、ラベルのテープ部分を引っ張ると、華やかなリボン付きのボトルに早変わりする製品。ウィンターキャンペーン2016のテーマである“オドロキを贈ろう。”の通り、ラベルがリボンに早変わりする、これまでにない体験の提供を狙う。

 また、キャンペーン期間中、ブランド公式サイトでは、リボンボトルを体験しながらオリジナルのメッセージカードが作れるコンテンツを公開。作成したカードを友達や家族に送ることができる。

デジタル上でリボンボトルを体験できる
デジタル上でリボンボトルを体験できる

【関連記事】
コスメブランドのLUSH、AR活用し商品理解深めるキャンペーンを実施
「ポカリガチダンス」を完コピしてMixChannelに投稿せよ! 大塚製薬がキャンペーンを開始
コカ・コーラ、35℃以上の猛暑日にスマホ自販機でアクエリアス1本と引き換えプレゼント
HAROiDが「視聴者同時参加CM」第一弾を放送、スマホをタップしてTV画面を覆う氷を皆で壊せ!
あなたは漆黒党? 純白党?「ニュージーランド航空総選挙 ―旅立ち編―」スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/11/02 09:00 https://markezine.jp/article/detail/25528

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング