SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソフトバンクとティファニーが新作でコラボ

 先日、ディズニーと携帯電話事業で提携したソフトバンクモバイルが、今度は世界的なジュエリーブランドのティファニーとコラボレーションモデルを販売することで合意した。このコラボレーションモデルは、ソフトバンクモバイルの2008 年春商戦向け新機種「THE ザPREMIUM プレミアムTEXTURE テクスチャーSoftBank 823SH 」(シャープ製)をベースとして製作され、数量限定のスーパープレミアムモデルとして販売される予定だ。

 ソフトバンクモバイルは報道発表で「携帯電話の常識を覆す、他に類を見ないコラボレーションモデルが登場します」と予告。コラボレーションモデルの詳細は、準備が整い次第発表されるという。

【関連記事】
アルプス社、携帯向け地図配信サービスで、クーポン表示・アクセス集計機能を拡充
リクルート、「ホットペッパー」の携帯サイトでFlash自動生成エンジンを採用
動画視聴はPCからモバイルへ、「YouTube for Mobile」の世界展開
ドコモの携帯で「YouTube」が視聴可能に
NTTドコモがGoogle製品の標準搭載を発表、Googleカラーに染まるドコモ携帯

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

小野 健志(編集部)(オノ タケシ)

MarkeZine編集部。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/01/29 15:30 https://markezine.jp/article/detail/2564

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング