SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バンダイナムコエンターテインメントがCMerTVに出資~動画広告戦略を強化

 バンダイナムコエンターテインメントは、動画広告配信事業のCMerTVへの出資を決定した。

 現在、バンダイナムコエンターテインメントでは、自社ゲームアプリ内で展開する純広告メニュー「BNE プラチナムービー)」を柱とした動画広告事業の展開を開始している。

 同社はCMerTVとの資本提携を機に、CMerTVの運営力、ノウハウを活用した事業提携に向けた取り組みを行うことで、アプリ内動画広告事業を拡大し、新たな事業の柱へ成長させることを目指す。

【関連記事】
テレビCMとCMerTVのスマホ動画広告PVNとのクロススクリーンシミュレーションが可能に
VOYAGE GROUPがCMerTV社を連結子会社化、動画広告事業をさらに強化
バンダイナムコら3社が新会社設立、アニメコンテンツの海外向け動画配信・ECサイト展開へ
博報堂、4社横断の動画統合ソリューション「hakuhodo.movie」を開始
App Ape、最短1営業日でアプリ業界の市場競合調査を行う「特急分析代行」を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/12/26 08:00 https://markezine.jp/article/detail/25833

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング