SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ADDIX、データ分析に特化したクラウドソーシングの提供開始~企業とコンサルタントをマッチング

 デジタルマーケティングカンパニーのADDIXは1月19日、データ分析に特化したクラウドソーシング「FARO CONSULTING(ファーロ コンサルティング)」の提供を本格的に開始した。

 あわせて第一弾として、Webサイトの分析サービスを開始する。同サービスでは、Webサイトのパフォーマンスを専門のコンサルタントが分析し、課題や改善点を明確にしたパフォーマンスレポートを作成する。

 さらに、複数のコンサルタントに依頼することのできるプランも用意されており、1つのサイトを様々な視点で分析し、改善策を模索することができる。

【関連記事】
電通など4社、訪日外国人の行動データ分析ソリューション「いいデータ」を8月に提供開始
資生堂、ユニ・チャーム、ライオンが協業~売り場に関するデータ分析機能などを強化へ
企業の9割、データ活用が「重要」と回答/課題は複合的なデータ分析【矢野経済研究所調査】
DAC、旅行業界のマーケティング事業を展開するADARAと戦略的業務提携
電通、米LinkedInとユーザーデータを活用したビジネス開発で協業

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/01/20 12:00 https://markezine.jp/article/detail/25924

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング