SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

MarkeZineニュース

バリューコマース、インフルエンサー×アフィリエイト施策の最新事例がわかる無料オンラインセミナー開催

 バリューコマースは、2025年11月27日、無料オンラインセミナー「【2025年版】成果につながるインフルエンサー×アフィリエイトの実践事例」を開催する。

画像のクリックで申し込みフォームに移動します

 SNSを活用したマーケティングが当たり前となった今、「どうすれば“ファン”を購買につなげられるのか?」は多くの企業が直面する課題だ。SNS上での発信やフォロワーとのコミュニケーションを通じてブランドの認知を高める一方で、その関心を実際の購入行動へと転換するプロセスの設計に苦戦する企業も少なくない。

 同セミナーではeBay Japanの日高雅人氏が登壇し、Qoo10のSNSアフィリエイト戦略に約1年間取り組んだ実体験を基に、ユーザー行動分析や施策の試行錯誤、ファンマーケティングの実際、今後の展望について解説する。また、バリューコマースの土屋智彦氏も登壇。単なる拡散で終わらせない成果につながるインフルエンサー活用のポイントを解説する。

 インフルエンサー施策の最前線を知りたい、SNSを活用した販促活動で成果が伸び悩んでいる、インフルエンサー施策の効果的な設計や分析方法を知りたい、ファンベースマーケティングを今後の戦略に取り入れたいという方におすすめのセミナーだ。

【イベント概要】
イベント名:「【2025年版】成果につながるインフルエンサー×アフィリエイトの実践事例~“試行錯誤の1年”から見えた、インフルエンサー施策の方向性とは?
日時:2025年11月27日(木)午後4:00~午後5:00
形式:Zoomウェビナー(オンライン開催)
参加資格:事業会社のマーケティング/販促担当者、アフィリエイター、インフルエンサー
定員:先着100名(定員になり次第、募集を締め切ります)
参加費:無料、事前申し込み制
お申し込みはフォームから

【関連記事】
バリューコマース、サブスク型インフルエンサーマッチングプラットフォームを運営するBUZMAを子会社化
toridori、インフルエンサーが作成した投稿を広告素材として二次利用できる「PostAds」提供
ネオマーケティング、インフルエンサーマーケティング支援サービス「Looply」提供
クロス・マーケティンググループ、ネクストレンドの一部事業を譲受 インフルエンサーマーケティング強化へ
NAVICUS、X・Instagram連携の企業間SNSコラボキャンペーンを開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/11/18 15:00 https://markezine.jp/article/detail/50168

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング