日本オラクルは2017年7月26日、ウエスティンホテル東京にて「Oracle Modern Business Experience 2017」を開催する。参加は無料。ファイナンス、サプライチェーン・マネジメント、人事管理に加え、BtoBとBtoCにおけるカスタマー・エクスペリエンス(以下、CX)といった各ビジネス領域におけるベストプラクティス、最新ソリューションを紹介する。
CX分野では、オムニチャネルを進化させた次世代の顧客エンゲージメントのあり方である「オーガニックチャネル」を解説し、それを支えるオラクルの考え方およびソリューションを説明する「ビッグデータ×AIによるカスタマー・エクスペリエンス」などの講演が予定されている。
Oracle Marketing Cloudの活用事例セッションでは、セゾン情報システムズ HULFT事業部 マーケティング部 デジタルマーケティング課の高山真彰氏や、ルクサ au WALLET Market事業本部 事業開発部部長の秀口成勲氏がスピーカーを務める予定。
なお、特別講演では、競争戦略とイノベーションを専門とし、ベストセラー『ストーリーとしての競争戦略』で知られる、一橋大学大学院国際企業戦略研究科教授の楠木建氏が登壇する。
【開催概要】
日時:2017年7月26日(水)10:00~17:00
場所:ウエスティンホテル東京
〒153-8580 目黒区東京都三田1-4-1(恵比寿ガーデンプレイス内)
参加費:無料
申込:こちらから
主催:日本オラクル株式会社
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