SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第73号(2022年1月号)
特集「2022年の消費者インサイト」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

レモネードのInstagram特化マーケティングプラットフォーム、フォロワー数が4,000万突破

 レモネードは、Instagram特化型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「INFLUENCER ONE(インフルエンサーワン)」において、7月6日に国内のインフルエンサーが抱えるフォロワー数がのべ4,000万フォロワー以上となった。

 「INFLUENCER ONE」は、Instagramを活用したインフルエンサーマーケティングの運用を行いたい事業会社、および広告会社・PR会社向けにセルフサーブ型プラットフォームとして2016年8月22日に提供を開始。インフルエンサーのフォロワー数を伸ばし、今回の数字を突破した。

  現在、 インフルエンサーのカテゴリの内訳は以下となっている。

【関連記事】
Bizcast、インフルエンサーのプロダクション「E-DGE」を新設~デジタルとマスの融合へ
Instagram、不適切なコメントやスパムを自動で削除するフィルターを公開
インスタグラム、企業タイアップ投稿をよりわかりやすく明記へ~インサイト分析ツールも提供
Yahoo!リアルタイム検索、インスタグラムも検索可能に 人気の約500アカウントの投稿が対象
Instagram、過去投稿を非公開にできる「アーカイブ」機能を発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/07/07 09:45 https://markezine.jp/article/detail/26775

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング