YICHAは、同社が提供するアプリ「360 Media」の新サービスとして、インバウンド向けの訪日中国人ターゲティング広告「360 Media 旅ナカ配信」をリリースした。
「360 Media」は中国のQihoo 360が提供する広告プラットフォーム。同社は、今回「360 Media 旅ナカ配信」において、「360 Media」のほか「360モバイルアシスタント」「360動画」など同社が運営する複数のアプリ内へ広告を配信する。
これにより、広告主は滞在中の訪日中国人に広告を配信することで、ベストなタイミングでの来店促進が可能に。またリンク先URLの指定により、広告のタップ時にクーポンページなどのランディングページへ遷移させることができる。
【関連記事】
・フリークアウトグループ、東アジア香港市場へ参入 ネイティブ広告プラットフォーム事業を展開
・東急電鉄とHuber.が資本業務提携~インバウンド事業の強化へ
・PR TIMES、インバウンド・海外向け情報を発信する「PR TIMES.COM」リリース
・東急エージェンシー、O2O×ジオターゲティング広告の連携を強化した新サービスをリリース
・読者の興味関心に基づくターゲティング広告配信を実現!「西日本新聞DMP」リリース