MarkeZine(マーケジン)

記事種別

CyberBull、Twitterと連携した動画広告の提供開始 生活者の声をクリエイティブに活用

2017/08/17 14:30

 サイバーエージェントの連結子会社で動画広告に特化した広告代理事業を行うCyberBullは、Twitterと連携した動画広告「Voice Picker(ボイスピッカー)」の提供を開始した。

 同広告は、企業の伝えたいブランドメッセージとともに、Twitterと連携し広告キャンペーンで指定したハッシュタグの付いたツイートの中から、生活者のリアルな声をピックアップ。その声を動画広告のクリエイティブへ反映できる広告商品となっている。

 生活者のリアルな声をクリエイティブに反映することで、ブランドやサービスへのエンゲージメント向上を図ることができる。

【関連記事】
インスタ&ツイッターの投稿を#でデータ化&レイアウト!「TagMagic Widget」がリリース
データセクションら4社、アイドルのTwitterアカウント投稿代行をAIで実験
ニールセン、デジタル広告視聴率によるTwitter広告の効果測定を日本含む世界23市場で新たに開始
10代の約半数が「SNOW」を利用/10代で主流になりつつあるSNS検索【ジャストシステム調査】
LINE LIVE、Twitter IDによるログイン、ライブ動画配信も可能に 配信者の調査も実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5