SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CyberBull、Twitterと連携した動画広告の提供開始 生活者の声をクリエイティブに活用

 サイバーエージェントの連結子会社で動画広告に特化した広告代理事業を行うCyberBullは、Twitterと連携した動画広告「Voice Picker(ボイスピッカー)」の提供を開始した。

 同広告は、企業の伝えたいブランドメッセージとともに、Twitterと連携し広告キャンペーンで指定したハッシュタグの付いたツイートの中から、生活者のリアルな声をピックアップ。その声を動画広告のクリエイティブへ反映できる広告商品となっている。

 生活者のリアルな声をクリエイティブに反映することで、ブランドやサービスへのエンゲージメント向上を図ることができる。

【関連記事】
インスタ&ツイッターの投稿を#でデータ化&レイアウト!「TagMagic Widget」がリリース
データセクションら4社、アイドルのTwitterアカウント投稿代行をAIで実験
ニールセン、デジタル広告視聴率によるTwitter広告の効果測定を日本含む世界23市場で新たに開始
10代の約半数が「SNOW」を利用/10代で主流になりつつあるSNS検索【ジャストシステム調査】
LINE LIVE、Twitter IDによるログイン、ライブ動画配信も可能に 配信者の調査も実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/08/17 14:30 https://markezine.jp/article/detail/26941

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング