SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TwitterのアドエクスチェンジMoPub、IASとMoatに対応 ビューアビリティの検証可能に

 TwitterのアドエクスチェンジであるMoPubは、広告の効果検証を行うIntegral Ad Science(以下、IAS)とMoatへの対応を始めた。

 今回の対応でMoPubは、IASとMoatのSDKをMoPub SDKに統合。MoPubプラットフォームに存在する49,000を超えるアプリのパブリッシャーが、最新のMoPub SDKにアップデートするとすぐに、両社の効果検証がデフォルトで有効になる。パブリッシャーと接続済みのネットワークパートナーはMoPub SDKを通して、純広告キャンペーンのビューアビリティも検証できる。

【関連記事】
オールアバウト、IASのアドベリフィケーションツールを導入
エスワンオーインタラクティブ、IASと提携 ブランドセーフティなどの取り組みを強化
博報堂DYMP、博報堂DYデジタル、DAC、広告の透明性、品質高めるサービスの提供開始
プラットフォーム・ワン、ビューアビリティや広告接触データ用いたコンサルサービスを開始
インテグラル・アド・サイエンス、アプリパブリッシャー向けにSDK提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/09/01 11:30 https://markezine.jp/article/detail/27019

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング