SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

マンガでわかるマーケティング【まるっと解決マーケ人】

好きなモノを売って生きていく!ゆうこすも苦労の末につかんだライブコマースの価値と生配信で売るコツ

 ライブ動画で配信者と視聴者がリアルタイムにやり取りをしながら商品の販売を行うライブコマースが盛り上がりを見せています。配信者としていち早くライブコマースに取り組んでいる「ゆうこす」こと菅本裕子さんにライブであることの価値や生配信でモノを売るコツを聞いてきました!

フォロワー数65万人の人気モテクリエイターゆうこす登場

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

次のページ
販売者側のライブ配信メリットとは?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
マンガでわかるマーケティング【まるっと解決マーケ人】連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

市川 明徳(編集部)(イチカワ アキノリ)

MarkeZine編集部 副編集長 大学卒業後、編集プロダクションに入社。漫画を活用した広告・書籍のクリエイティブ統括、シナリオライティングにあたり、漫画技術書のベスト&ロングセラーを多数手がける。2015年、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。漫画記事や独自取材記事など幅広いアウトプットを行っ...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/10/16 08:00 https://markezine.jp/article/detail/27038

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング