マンガでわかるマーケティング【まるっと解決マーケ人】 ROIは1,000%以上 earth music&ecologyがSHOPPING GOを入れたワケ マンガ O2O LINE オムニチャネル ツイート プッシュ通知を受け取る あらい ぴろよ[画] / 市川 明徳(編集部)[著] 2019/08/27 09:00 ツイート プッシュ通知を受け取る ストライプインターナショナルでは、実店舗での買い物の際にLINEポイントが貯まる「SHOPPING GO」をearth music&ecologyなどのブランドで導入しました。その狙いと成果、O2O施策の展望について、ストライプインターナショナルの山崎茂樹さんとLINEの藤原俊介さんに伺ってきました! 目次 Page1 ストライプが「SHOPPING GO」を導入した狙いとは? Page2 20%ポイントバックキャンペーンの結果は? Page3 LTVを分析してわかったこと Page4 「SHOPPING GO」のROASとROIは? Page5 チャネルとタイミングを見極めて 動くマルット君LINEスタンプ ストライプが「SHOPPING GO」を導入した狙いとは? ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 20%ポイントバックキャンペーンの結果は? 1 2 3 4 5 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 人気記事ランキング 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/15 資生堂も活用!アフィリエイトでのブランド毀損を防ぐ、GMO NIKKOの「TRUEアフィリエイト」 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 2020/10/23 2020年夏のYouTube再生数1位は「東海オンエア」【インフルエンサーパワーランキング】 2020/11/04 女性人気アイドルグループは「乃木坂46」「Perfume」「ももクロ」がTOP3【LINEリサーチ】 2020/12/01 2021年は「呪術廻戦」に注目!10代のトレンド予測&2020年下半期流行は【memedays調査】 2020/12/04 「SNS流行語大賞2020」の結果を発表 第1位は「StayHome/おうち時間」 2021/01/14 BtoBマーケティングは「正しい型が明確にある」 効率よく受注につなげる方法とは?【お薦めの書籍】 2020/11/16 【5分で理解!】推ししか勝たん、エモい、チル...若者を理解するための4つのキーワード 2020/07/31 2020年下半期は「NiziU」や「ツイステ」に注目!JKのトレンド予測&上半期流行【TT総研調査】 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5