ストライプインターナショナルでは、実店舗での買い物の際にLINEポイントが貯まる「SHOPPING GO」をearth music&ecologyなどのブランドで導入しました。その狙いと成果、O2O施策の展望について、ストライプインターナショナルの山崎茂樹さんとLINEの藤原俊介さんに伺ってきました!
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市川 明徳(編集部)(イチカワ アキノリ)
MarkeZine編集部 副編集長 大学卒業後、編集プロダクションに入社。漫画を活用した広告・書籍のクリエイティブ統括、シナリオライティングにあたり、漫画技術書のベスト&ロングセラーを多数手がける。2015年、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。漫画記事や独自取材記事など幅広いアウトプットを行っ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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