マンガでわかるマーケティング【まるっと解決マーケ人】 【昨対比約2倍の405億円に!】店舗集客型デジタル広告(O2O広告)市場規模調査の結果をマンガで解説 マンガ リサーチ O2O オムニチャネル ツイート プッシュ通知を受け取る あらい ぴろよ[画] / 市川 明徳(編集部)[著] 2019/07/22 09:00 ツイート プッシュ通知を受け取る サイバーエージェントはデジタルインファクトと共同で、「店舗集客型デジタル広告(O2O広告)」の市場動向調査を実施。2018年の市場規模と2024年までの年間の市場規模予測を発表しました。その内容について、サイバーエージェント 販促革命センター 局長の高橋篤さんに解説していただきました! 目次 Page1 2024年には2,586億円に到達見込み! Page2 リテーラー中心からメーカーによる活用も Page3 O2O広告を展開する上で重要なことは? Page4 仮説と信念を持ってトライしていく Page5 デジタルはあくまで手段 動くマルット君LINEスタンプ 2024年には2,586億円に到達見込み! ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ リテーラー中心からメーカーによる活用も 1 2 3 4 5 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク 『店舗集客型デジタル広告(O2O広告)の市場規模調査』プレスリリース 人気記事ランキング 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 2020/10/23 2020年夏のYouTube再生数1位は「東海オンエア」【インフルエンサーパワーランキング】 2020/12/01 2021年は「呪術廻戦」に注目!10代のトレンド予測&2020年下半期流行は【memedays調査】 2021/01/14 「専門知識が不要だとこんなに自由なのか」GDOがKARTE Blocksで実現するサイト運用の革新 2020/11/04 女性人気アイドルグループは「乃木坂46」「Perfume」「ももクロ」がTOP3【LINEリサーチ】 2020/12/25 2020年、流行ったものを調査 1位は「鬼滅の刃」、エコバッグ・Zoomも上位に【LINEリサーチ】 2021/01/18 2020年「最もシェア拡散された広告・PR施策ランキング」 から見るコロナ禍の各企業の成功事例 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5