一切見たくないほど…

【調査概要】
調査主体:翔泳社「MarkeZine」とマクロミル「HoNote」(共同調査)
調査方法:インターネットリサーチ
調査対象:全国15~59歳のうち、Twitter、Facebook、Instagramいずれかの利用者(マクロミルモニタ会員)
割付方法:Twitterユーザー、Facebookユーザー、Instagramユーザー 各300サンプル/合計900サンプル ※対象者を抽出するために実施した事前調査では、平成27年国勢調査による性別×年代(5歳刻み)での人口動態割付
調査期間:2018年1月19日(金)~2018年1月22日(月)
※百分率表示は四捨五入の丸め計算を行っており、合計が100%とならない場合がある。
▼詳細レポート
『SNSの“ネガティブフィードバック”は、どの程度利用されている?SNSユーザーに調査!』(HoNote)