シェア拡散されるブランドストーリー一覧
-
『憧れの存在がフックに』『コスパ至上主義からの脱却』2024年秋の美容トレンド予測
本記事では、スパイスボックスのSocial Insight Lab.でアナリストを務める奥村咲香氏が、SNSデータをもとにした2024年秋の美...
2 -
「コスパ思考の加速」「血色感リップが主役」 2023年秋の美容トレンド予測
スパイスボックスの取締役副社長で事業統括責任者を務める森竹アル氏が、コンテンツやブランドストーリーのシェア拡散に必要な考え方、事例を紹介してき...
4 -
UGCは本当にビジネスに貢献するのか?【UGCを4タイプに分類】
スパイスボックスの取締役副社長で事業統括責任者を務める森竹アル氏が、コンテンツやブランドストーリーのシェア拡散に必要な考え方、事例を紹介してき...
19 -
「素材改善美容」「自然な清潔感を演出」SNSで選ばれる美容情報のトレンド&2023年夏の予測
スパイスボックスの取締役副社長で事業統括責任者を務める森竹アル氏が、コンテンツやブランドストーリーのシェア拡散に必要な考え方、事例を紹介してき...
15 -
ポストCookie時代を乗り切る!SNSデータ分析・活用の可能性
スパイスボックスの取締役副社長で事業統括責任者を務める森竹アル氏が、コンテンツやブランドストーリーのシェア拡散に必要な考え方、事例を紹介してき...
5 -
2種類のインフルエンサー、ライフスタイラーとレビュワーを使い分ける
本記事では、スパイスボックス 事業統括責任者の森竹アル氏が、インフルエンサーを全体的に捉え直し、どのようなインフルエンサーが今存在しているのか...
7 -
2021年「最もシェア拡散された広告・PR施策ランキング」から見る2022年のトレンド予測
スパイスボックスの事業統括責任者である森竹アル氏が、その時々の時流に合わせ、各コンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回は、202...
10 -
知っていますか?SNSでの「売り」を大きく左右するレビューインフルエンサー
こんにちは。スパイスボックス 事業統括責任者の森竹アルです。その時々の時流に合わせ、各コンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回は...
6 -
コロナ禍に求められる、オンライン「棚取り」 ポイントは4種のUGCの活用
こんにちは。スパイスボックス 事業統括責任者の森竹アルです。その時々の時流に合わせ、各コンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回は...
9 -
2020年「最もシェア拡散された広告・PR施策ランキング」 から見るコロナ禍の各企業の成功事例
その時々の時流に合わせ、各コンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回は、2020年の国内広告・PR施策を振り返ったランキングから特...
5 -
SNSデータから見る、ニューノーマル時代にZ世代から注目を集める企業とは
その時々の時流に合わせ、各コンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回は、採用マーケティングをテーマに、SNS上で注目を集める企業が...
0 -
その時々の時流に合わせ、各コンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回は、新型コロナウイルスの影響で大きな転換期を迎えているマーケテ...
2 -
2019年、シェア拡散された国内施策をランキング化/ ラグビーワールドカップから学ぶ今後のトレンド
最近シェア拡散されているコンテンツを取り上げ、その理由を分析し解説する本連載。今回は2019年の国内広告・プロモーションの「SNSシェア拡散ラ...
0 -
採用コンテンツから探る、Z世代に選ばれるコミュニケーションとは
その時々の流行に合わせ、各コンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回は採用マーケティングで展開されているコンテンツから、どのような...
0 -
フォロワー数水増し問題から考える、 インフルエンサーとの上手な付き合い方
その時々の時流に合わせ、各コンテンツがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回はフォロワー水増し問題で改めて考える必要が出てきた、インフルエ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
40件中1~15件を表示