SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドリコム、「ドリコムブログオフィス」アプライアンスモデルを販売開始

 「ドリコムブログオフィス」アプライアンスモデルは、協業パートナーと連携し、ノンカスタマイズでアプリケーションを提供することで、クライアント側のインフラ管理の簡素化、システム構築費用の低コスト化を可能とする。また、ノンカスタマイズを前提としているため、短納期での導入も実現する。

 今回は、アプライアンスモデルの第一弾として、株式会社PFUのOSSコラボレーションサービスを利用した動作検証により、富士通株式会社のPCサーバ「PRIMERGY(プライマジー)」へ「ドリコムブログオフィス」を搭載する。今後も協業パートナーを広く募集し「ドリコムブログオフィス」アプライアンスモデルの拡販を推進していく予定。

ドリコム:プレスリリース
株式会社PFU
富士通株式会社

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/23 21:35 https://markezine.jp/article/detail/278

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング