MarkeZine(マーケジン)

記事種別

プログラマティック広告の最新動向を3つのキーワードから解説!【MarkeZine Day 登壇情報】

2018/02/13 08:00

 アタラ合同会社 コンサルタントの高瀬優氏が、 2018年3月8~9日に東京コンファレンスセンター・有明にて開催される「MarkeZine Day」に登壇する。

■講演概要

イベント名称: MarkeZine Day 2018 Spring
登壇セッション:『透明性、AI、プログラマティックTVの現在とこれから』
日時:2018年3月9日(金) 10:00~10:40
会場:東京コンファレンスセンター・有明 9-B-1
スピーカー: アタラ合同会社 コンサルタント 高瀬優氏
参加費: 無料
お申し込みはこちらから! 

 高瀬氏は登壇にあたり、次のように抱負を語っています。

 「 プログラマティック広告を取り巻く環境は、日々激しく変化しています。マーケティング先進国である欧米の最新動向をいち早く得る目的で、海外カンファレンスに定期的に参加していますが、今回の講演では昨年10月に参加した『PROGRAMMATIC I/O』で得た情報を共有します。プログラマティック広告における現在のトレンドを、エコシステム全体を俯瞰しつつ、『透明性(Transparency)』『AI』『プログラマティックTV』の3つの切り口から紐解きます 」

 今回登壇する高瀬氏は、「PROGRAMMATIC I/O」「SMX Advanced」などの海外カンファレンスに参加した際のレポートを、これまでもMarkeZineに多数寄稿してきました(これまでの執筆記事一覧)。海外カンファレンスへの定期的な参加や海外メディアから最新情報を仕入れている高瀬氏は、どんな視点で日本市場におけるプログラマティック広告の先行きを読んでいるのでしょうか。広告主、代理店、メディアなど立場を問わず、業界の変化に関心のあるすべての方に聴講していただきたいセッションです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5