SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プログラマティック広告の最新動向を3つのキーワードから解説!【MarkeZine Day 登壇情報】

 アタラ合同会社 コンサルタントの高瀬優氏が、 2018年3月8~9日に東京コンファレンスセンター・有明にて開催される「MarkeZine Day」に登壇する。

■講演概要

イベント名称: MarkeZine Day 2018 Spring
登壇セッション:『透明性、AI、プログラマティックTVの現在とこれから』
日時:2018年3月9日(金) 10:00~10:40
会場:東京コンファレンスセンター・有明 9-B-1
スピーカー: アタラ合同会社 コンサルタント 高瀬優氏
参加費: 無料
お申し込みはこちらから! 

 高瀬氏は登壇にあたり、次のように抱負を語っています。

 「 プログラマティック広告を取り巻く環境は、日々激しく変化しています。マーケティング先進国である欧米の最新動向をいち早く得る目的で、海外カンファレンスに定期的に参加していますが、今回の講演では昨年10月に参加した『PROGRAMMATIC I/O』で得た情報を共有します。プログラマティック広告における現在のトレンドを、エコシステム全体を俯瞰しつつ、『透明性(Transparency)』『AI』『プログラマティックTV』の3つの切り口から紐解きます 」

 今回登壇する高瀬氏は、「PROGRAMMATIC I/O」「SMX Advanced」などの海外カンファレンスに参加した際のレポートを、これまでもMarkeZineに多数寄稿してきました(これまでの執筆記事一覧)。海外カンファレンスへの定期的な参加や海外メディアから最新情報を仕入れている高瀬氏は、どんな視点で日本市場におけるプログラマティック広告の先行きを読んでいるのでしょうか。広告主、代理店、メディアなど立場を問わず、業界の変化に関心のあるすべての方に聴講していただきたいセッションです。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/02/13 08:00 https://markezine.jp/article/detail/27810

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング