SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソウルドアウトがミッションステートメントを刷新 企業サイトも全面リニューアル

 中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を行っているソウルドアウトは2018年4月23日、自社の存在意義を定義する「ミッションステートメント」を刷新した。新しいミッションステートメントは、「中小・ベンチャー企業が咲き誇る国へ。」である。同時に企業サイトを全面リニューアルした。

中小・ベンチャー企業を約14,000本の生花で表現したキービジュアル
中小・ベンチャー企業を約14,000本の生花で表現したキービジュアル

 リニューアルした企業サイトでは、自社発行の月刊ジャーナル『SOUL of SoldOut』のWeb版コーナーを新設。コンテンツマーケティングの一環として情報を発信していく。

【関連記事】
『百度』の検索ランキングデータ活用したサービス提供~オプトHD、ソウルドアウト、バイドゥが業務提携
ヤフーとソウルドアウト、業務提携・資本提携を開始~地方や中小企業向けサービスの提供目指す
マーケティング担当者350名に聞いた「最も効果を感じた施策」とは?【ソウルドアウト調査】
開始約4ヶ月半で累計50万PVを突破!ソウルドアウト運営の中小・ベンチャー企業向けサイト「LISKUL」
ソウルドアウト、デジタルマーケティングテクノロジー事業の専門会社「株式会社テクロコ」設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/04/25 08:00 https://markezine.jp/article/detail/28326

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング