中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を行っているソウルドアウトは2018年4月23日、自社の存在意義を定義する「ミッションステートメント」を刷新した。新しいミッションステートメントは、「中小・ベンチャー企業が咲き誇る国へ。」である。同時に企業サイトを全面リニューアルした。
リニューアルした企業サイトでは、自社発行の月刊ジャーナル『SOUL of SoldOut』のWeb版コーナーを新設。コンテンツマーケティングの一環として情報を発信していく。
【関連記事】
・『百度』の検索ランキングデータ活用したサービス提供~オプトHD、ソウルドアウト、バイドゥが業務提携
・ヤフーとソウルドアウト、業務提携・資本提携を開始~地方や中小企業向けサービスの提供目指す
・マーケティング担当者350名に聞いた「最も効果を感じた施策」とは?【ソウルドアウト調査】
・開始約4ヶ月半で累計50万PVを突破!ソウルドアウト運営の中小・ベンチャー企業向けサイト「LISKUL」
・ソウルドアウト、デジタルマーケティングテクノロジー事業の専門会社「株式会社テクロコ」設立