MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ソウルドアウトがミッションステートメントを刷新 企業サイトも全面リニューアル

2018/04/25 08:00

 中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を行っているソウルドアウトは2018年4月23日、自社の存在意義を定義する「ミッションステートメント」を刷新した。新しいミッションステートメントは、「中小・ベンチャー企業が咲き誇る国へ。」である。同時に企業サイトを全面リニューアルした。

中小・ベンチャー企業を約14,000本の生花で表現したキービジュアル
中小・ベンチャー企業を約14,000本の生花で表現したキービジュアル

 リニューアルした企業サイトでは、自社発行の月刊ジャーナル『SOUL of SoldOut』のWeb版コーナーを新設。コンテンツマーケティングの一環として情報を発信していく。

【関連記事】
『百度』の検索ランキングデータ活用したサービス提供~オプトHD、ソウルドアウト、バイドゥが業務提携
ヤフーとソウルドアウト、業務提携・資本提携を開始~地方や中小企業向けサービスの提供目指す
マーケティング担当者350名に聞いた「最も効果を感じた施策」とは?【ソウルドアウト調査】
開始約4ヶ月半で累計50万PVを突破!ソウルドアウト運営の中小・ベンチャー企業向けサイト「LISKUL」
ソウルドアウト、デジタルマーケティングテクノロジー事業の専門会社「株式会社テクロコ」設立

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5