SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

EVERRISEのCDP「INTEGRAL-CORE」がLPOツール「DLPO」と接続を開始

 EVERRISE(エバーライズ)は、同社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」において、DLPOの提供するLPOツール「DLPO」との接続を実施した。

 「DLPO」は、単一コンテンツのA/Bテストから複数コンテンツの組み合わせ効果を最適化する多変量テスト、流入元やユーザー属性などに応じたコンテンツのパーソナライズまで、各ユーザーに最適なWebページを自動的に生成するLPO・CROプラットフォームである。

 今回の接続により、「INTEGRAL-CORE」で収集・蓄積・統合したデータを基に作成したセグメントに対して、顧客の特徴やニーズに応じたLPや、バナーのパーソナライゼーション、A/BテストをDLPOで実施することが可能に。「INTEGRAL-CORE」に蓄積されている1st patryデータを活用することで、より正確なユーザー像が明らかになり、仮説の検証からユーザーアプローチまでの精度を高めることができる。

【関連記事】
トレジャーデータの「TREASURE CDP」、Appierの「AIXON」と連携開始
データプラットフォームを活用したシステム構築へ 日本IBMが「TREASURE CDP」の販売を開始
「ScaleOut DSP」、「TREASURE CDP」とデータ連携 会員情報などを広告配信に活用
ADmiral、CDPのINTEGRAL-COREと接続 1st・3rdパーティデータで広告価値向上
NTTデータ、行動データを活用したリアルタイムマーケティングのソリューション提供へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/06/07 15:30 https://markezine.jp/article/detail/28590

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング