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参加型ECサイト「Tシャツトリニティ」が「ZETA SEARCH」を導入 口語での検索等も可能に

 グラフィック・オン・デマンドが運営するECサイト「Tシャツトリニティ」に、ZETAが提供するEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入された。

 「Tシャツトリニティ」は、様々なテイストのオリジナル商品が購入できるほか、自らオリジナルアイテムを作成したり、また自身がデザインしたアイテムをアップロードして販売することもできる参加型デザインアイテム通販専門ショッピングモールだ。現在33万点以上のデザイン・110万点以上のアイテムの取り扱いがあり、テイストやテーマなど様々な条件を組み合わせデザインをメインとした商品検索を可能とするために、「ZETA SEARCH」の導入に至った。

 今回の導入では、「シュール 動物 シャツ」といった複数のワードや、「人の金で焼肉が食べたい Tシャツ」など、口語での検索を可能にするキーワード検索を強化。トピック・テイスト・カスタマイズなど様々な項目での絞り込み検索や、ファセットカウントの実装、おすすめ順・お気に入り順などの並び替えにも対応している。

 また、こだわり検索では、性別・カテゴリ・カラー・おすすめなどのほかに、イラストレーターやデザイナーなど出店者情報での絞り込みも可能。なお、デザインを主軸にした検索により、「Tシャツトリニティ」では導入後1ヵ月で10%の売り上げ増加につながっている。

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MarkeZine(マーケジン)
2018/06/19 13:30 https://markezine.jp/article/detail/28678

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