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MarkeZineニュース

サービス認知を目的とした「マス×デジタル」の動画広告施策とは?【MarkeZine Day情報】

 2018年9月20日から21日に開催される「MarkeZine Day 2018 Autumn」。20日17:45 ~ 19:00のライトニングトーク(公募)セッションでは、各界のキーパーソンが登壇し、10分間ずつスピーチを行う。

 同セッションのトップバッターを務めるのは、ウエディングパークの助川健太郎氏。「非日常メディアの認知・獲得施策」と題し、サービス認知と利用を促進するための「マス×デジタル」の動画広告施策を紹介する。助川氏は、来場者に向けて次のように語っている。

 「マーケティング活動において『動画』を活用したコミュニケーションが当たり前になりつつありますが、どういう目的でどう活用したらどんな効果が出るのかわからず、二の足を踏まれている企業様もいらっしゃるのではないでしょうか? 本講演では、サービス認知を目的としたプロモーション施策で縦型動画×インフルエンサー×マス広告×デジタル広告を通して得られた効果の事例も交え、今後考えていくべき全体設計の仕方についてお話しいたします

■開催概要

イベント名称:MarkeZine Day 2018 Autumn
登壇セッション:非日常メディアの認知・獲得施策
日時:2018年9月20日(木)17:45 ~ 19:00
会場:ソラシティカンファレンスセンター(御茶ノ水)
スピーカー:株式会社ウエディングパーク 助川健太郎氏
参加:無料

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2018/08/22 08:00 https://markezine.jp/article/detail/29071

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