「SEM チケット」サービスの対応言語となったのは、「英語」「中国語(簡体字)」「中国語(繁体字)」の3言語。対応エリアは、アメリカ合衆国、中国、香港、台湾、シンガポール、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、インド、フィリピンの11の国と地域。
今回スタートする多言語サービスではキーワード、カテゴリー、キャッチコピーの作成からリンク先の選定、クリエイティブの登録、パフォーマンス集計までを提供。海外でビジネスを展開する企業のグローバルサイトや訪日外国人向けウェブサイトなど、外国語ウェブサイトにおけるP4P運用業務のサポートとして活用することができる。翻訳費は不要で、キーワード作成、発注から納品までは3営業日以内となっている。
【関連リンク】
・アウン、「SEM チケット」 で会員サービス開始
・アウン、SEM運用業務を必要な分だけ発注可能な「SEM チケット」販売開始
・中国語SEOサービスで、急成長の中国ネット市場に参入!
・中国ナンバーワンの検索エンジン「百度」日本上陸
・インドで爆発的に検索されたキーワードは「タタの新車」―「Google Hot Treds」インド版公開