SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テレビCMと連動したインタラクティブ動画を“ブラウド上”で実現!HAROiDが新ソリューションを開発

 HAROiDは、テレビ番組やテレビCMと連動した視聴者参加型ライブ番組を、ブラウザ上で提供できる「インタラクティブライブ動画配信ソリューション」を開発した。

 視聴者参加型ライブ番組は、これまで主にアプリ上で提供されていた。同ソリューションではブラウザ上で提供できるため、企業はライブ配信を特定のアプリに依存せずに実施することが可能になる。

インタラクティブライブ動画配信イメージ
インタラクティブライブ動画配信イメージ

【関連記事】
昨今注目のライブ動画、ユニリーバが事例を明らかに【MarkeZine Day登壇者情報】
ライブ配信の拡散と編集が可能に!電通PRとCandee、ライブ動画領域のソリューションを共同開発
グノシー、2月下旬にライブ動画の配信をスタート!エブリーと連携し共同制作へ
「MixChannel」、UIデザインを大幅リニューアル ジャンルごとのライブ動画閲覧が容易に
Instagram、ライブ動画にゲストを追加できる機能を導入 動画を視聴中のユーザー1名が参加可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/10/05 13:30 https://markezine.jp/article/detail/29393

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング