SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Sansan、約30億円の資金調達を実施 名刺を起点とした“イノベーションを生み出す”事業展開を加速

 法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」を開発・提供するSansanは、日本郵政キャピタル、T. Rowe Price Japan Fund、 SBIインベストメント、DCM Venturesから、合計約30億円の資金調達を実施した。これにより、同社の累計調達総額は約114億円となる。

 あわせて同社は、企業ミッションを「ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する」から「出会いからイノベーションを生み出す」に変更することを発表。同社は今回の資金調達を通じ、名刺を起点とした、イノベーションを生み出す事業の展開を加速していく。

【関連記事】
Sansan、ブライトコーブの「Video Cloud」を用いて動画視聴データ分析を開始
「HIRAMEKI management」と「Sansan」が連携 名刺情報と行動ログを掛け合わせ
Sansan、総額約42億円の資金調達を実施 名刺アプリ「Eight」の海外展開をスタート
帝国データバンクと名刺管理のSansanが包括提携~日本最大のビジネスインフラ構築を目指す
クラウド名刺管理サービス「Sansan」が 日経会社プロフィル、日経WHO’S WHOと連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/12/06 12:00 https://markezine.jp/article/detail/29912

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング