SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コカ・コーラ、振らなきゃ飲めない炭酸飲料を発売

 「ファンタ」が日本に初めて登場したのは1958年。50年間親しまれているオレンジフレーバーを、新しいスタイルで味わえる、「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」の中身は炭酸入りのゼリー。缶を振ることでゼリーが崩れ、ゼリーのプルンとした食感とはじける炭酸のシュワッとした爽やかな口当たりを同時に楽しむことができる。

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ
(190ml缶/120円)のカロリーは100mlあたり69kcal
※画像はプレスリリースより転載。

 また、「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」の発売に伴い、国内のマクドナルド全店で、4月21日~ 27日に、100円マックのシャカシャカチキン1つを購入すると「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」を1本無料でプレゼントするキャンペーンを実施する。

【関連リンク】
実は「買いたいコーヒーランキング1位」のマクドナルドが、高級コーヒーの無料提供サービスを実施
バンダイ、大人気PSPゲーム「モンスターハンター」の「回復薬」をイメージした飲料水を発売
健康志向よりも満腹感 日本マクドナルド、メガマックをレギュラーメニュー化へ
「スタバ離れ」に危機感、全米13万5000人の従業員にエスプレッソのいれ方を再教育
スターバックスのメッセージは伝わらなかったのか? 「3時間の閉店騒動」のその後

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/03/28 11:15 https://markezine.jp/article/detail/2995

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング