SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソウルドアウト、メディア事業開発室を新設 同社メディア「LISKUL」の拡充目指す

 ソウルドアウトは1月1日、全国の中小・ベンチャー企業におけるWebマーケティング全般のノウハウメディア拡充のため、メディア事業開発室を新設した。

「LISKUL」イメージ
「LISKUL」イメージ

 今回開始となった取り組みでは、ソウルドアウトのオウンドメディア「LISKUL(リスクル)」を活用した見込み顧客の獲得支援サービス「RentaLISKUL(レンタリスクル)」や、自社の課題解決のためのサービスを探すユーザーとBtoBサービス・ツールを提供するベンダーのマッチングを支援する特集企画「LISKULパーフェクトガイド」など、「LISKUL」を活用したソリューションの提供・新規開発を行う。

 さらに、「バズ部」を運営するルーシーと共同開発した「コンテンツマーケティング導入支援サービス」によるコンテンツマーケティングの支援をはじめ、Webメディアならびにコンテンツマーケティングを軸としたサービスの開発および提供も実施していく考えだ。

【関連記事】
ソウルドアウト、クリエイティブ・テクノロジー本部を新設/中小企業などのデジタルマーケを支援
LINEがCyberACE、GMOアドパートナーズ、ソウルドアウトと戦略的パートナーシップ契約を締結
ソウルドアウト、地方・中小・ベンチャー企業向け広告配信先最適化ツールを開発!
ソウルドアウト、マーケティングラボを新設/中小・ベンチャー企業のデジタルマーケ支援促進へ
ソウルドアウト、Amazon広告の活用を支援する専門チームを発足

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/01/09 15:30 https://markezine.jp/article/detail/30077

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング