TRENDEMON JAPANは、同社のアトリビューション解析ツール「TRENDEMON」において、英Armが提供するカスタマーデータプラットフォーム「Arm Treasure Data eCDP」とのデータ連携を開始した。
今回のArm Treasure Data eCDPとの連携により、TRENDEMONでは「年齢」や「性別」など、これまで獲得できなかった「店舗購買ユーザーのデジタル上におけるコンテンツ消費傾向」を可視化することが可能となる。
これにより、広告主はデジタルからオフラインまで、一気通貫でカスタマージャーニーを分析することが可能になる。
【関連記事】
・オンラインと実店舗の顧客データを統合!英Arm、小売業向けの新ソリューションを発表
・300社以上の広告主とデータ連携!オールアバウト、英Armと共同でメディア向け新サービスをリリース
・保険業界の顧客対応を個別最適化!三井情報、英Armのプラットフォームを活用したソリューションを開発へ
・最適なユーザーセグメントを実現!「Ameba」が英Armのカスタマーデータプラットフォームと連携
・ログリー、「Loyalfarm」の効果計測機能を拡充 第一弾として消費者データとの連携を開始