SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

主要メディアの運用型広告データを統合管理!アドウェイズ、「STROBELIGHTS X」をリリース

 アドウェイズは、主要広告メディアのデータを統合管理する運用型広告総合プラットフォーム「STROBELIGHTS X(ストロボライツクロス)」をリリースした。

 「STROBELIGHTS X」は、人が従来行っていたトレーディングデスク機能を機械化する事で、メディアを横断した「広告効果レポート」の一元管理・可視化を実現する。またKPI管理機能によって、広告主ごとのKPI達成状況のモニタリングを行うことが可能になる。

「STROBELIGHTS X」イメージ
「STROBELIGHTS X」イメージ

  アドウェイズは今後、「STROBELIGHTS X」において、AIによる運用アドバイスや、ベストプラクティス管理、クリエイティブオプティマイズなど、新たな機能を追加していく予定だ。

【関連記事】
アドウェイズ、薬機法違反のリスクが高い箇所を指摘&表現案を提示するサービス「YACLE」を提供
アドウェイズ、YouTuber広告専用の効果測定ツールを提供するBUZZCASTと資本業務提携
「TikTok」などにも配信可能!アドウェイズの中国子会社、日本の動画コンテンツ専用チャンネルを開設
アドウェイズ、Apple「Search Ads」の広告運用最適化ソリューションをリリース
アドウェイズ、Google Measurement Partnersに認定

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/01/28 14:15 https://markezine.jp/article/detail/30244

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング