ビービットは2019年2月13日(水)、無料セミナー「KUMONがデータ活用をサイト改善PDCAに定着させたポイントとは ‐誰でも出来る『モーメント分析』を通じたデジタル人材育成‐」を開催する。

昨今、企業のデジタルマーケティング担当者は、サイトのアクセス数や広告からのCVR、離脱率など、傾向や結果を表す様々な数値・データと向き合っている。一方で、それらを正しく分析し、改善施策の立案にまでつなげることは容易ではない。
本セミナーでは、「AI×行動データ」でユーザーの状況を捉える「モーメント分析」という新たなPDCA手法についての解説が行われ、AI時代におけるデジタル人材育成のポイントが明かされる。また、実際に同分析手法を通じて、サイト改善やデータ活用業務を定着させた公文教育研究会(KUMON)の具体的な事例も紹介される予定となっている。
特に、効果的なデータ分析・高速なPDCAサイクルの構築などに対して課題を感じているマーケターにとって、実務に活かせるヒントが得られる絶好の機会だ。
【開催概要】
日時:2019年2月13日(水)
15:00~17:20(14:30 受付開始)
会場:株式会社ビービット セミナールーム5F
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階
費用:無料
定員:50名
※詳細・申し込みはこちらから