Kenshooは、日本市場においてAmazon Advertising APIへの完全対応を開始。Amazon Japanへのアクセスと、これに関連するソリューションの提供をスタートする。
同社は、Google、Facebook、Bing、Pinterest、Snapchat、Instagram、Amazonなどのプラットフォームを横断した効果的なマーケティングを支援するプラットフォームを提供している。今回のAmazon Advertising APIへの対応により、クロスチャネル対応のKenshooマーケティングプラットフォームを完結させた。
Amazonはグローバル市場において成長を続けており、同社のプラットフォームを導入している広告主・広告代理店がAmazonに投じる毎月の広告費は、2018年、全社総額で約5倍増加した。こうした中、日本においても、Amazonのキャンペーンを効率的かつ合理的に管理・運用できるプラットフォームに対する需要は高まっている。
「Kenshoo Ecommerce」は、Amazon内外で行うマーケティング活動における、総合的なインサイトと効果測定を提供するプラットフォームだ。競争力のある価格設定や広告パフォーマンスなどを可視化し、キャンペーンの自動化および管理ツールを用いてAmazonでの広告活動を拡大することができる。また、予算管理機能による、予算のプランニング、予測、最適化およびモニタリングも可能だ。
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