SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂DYデジタルとデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムが統合

 博報堂DYデジタルとデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムは、統合を発表した。両社は、2019年4月1日から「デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社」として営業を行っていく。

 統合の目的は、両社の強みを掛け合わせ、デジタルビジネス領域における競争力を強化するため。なお、両社が手掛けてきた事業はこれまでどおり継続する。

【関連記事】
博報堂DYMPと博報堂DYデジタル、「動画クリエイティブプラナー」を提供開始 動画広告の最適化を支援
博報堂DYMPと博報堂DYデジタル、ECに特化した「メディア専門チーム」を新たに発足
博報堂DYMP、博報堂DYデジタル、シナラが共同で製品開発 オフライン行動データを活用して広告を配信
DACとGIFMAGAZINEが資本提携 GIFを活用したコミュニケーションの促進へ
博報堂DYMP、DACらと新広告配信メニュー「AtmaアクチュアルTV視聴ターゲティング」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/02/06 11:00 https://markezine.jp/article/detail/30319

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング